キャッツへ [四季]

そして11月はキャッツへ・・・

もう横浜のキャッツシアターは

2周年。

四季がキャッツを公演してから8000回の大記録

もう何年振りだろう。

キャッツシアターは勿論初めて

昔一度見ているから

キャッツシアター!

おおよそ予測は出来たが

なるほどいい劇場だ・・・

地下鉄駅はその為に作ったような

IMAG0695.jpg

そうそう当日は凄い雨風で

たった地下鉄から橋を渡って100M位なのに

ずぶ濡れ・・・

IMAG0769.jpg

お決まりの写真を何枚か

IMAG0697.jpg

IMAG0698.jpg

IMAG0699.jpg

4列目回転席だったので

もう舞台が目の前

その上通路側

夢子さんが隣りにいるわ

佐渡さんと最後は握手

やっぱりキャッツは文句無く楽しい・・・

とにかく楽しみたい時はいいね

幸せな気分に浸れる・・・

決して避けていた訳じゃないけど

なんとなく来なかったってのが正直な気持ち・・・

これからは電車も一本で来れるから偶に来よう

ストレスが溜まったら

幸せな気分に浸りに・・・

そして、佐渡さんも夢子さんもきっと

他の演目でもまた会えるだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。