新妻聖子ミニライブへ [ミュージカル]

新妻さんのブログで急に紹介された

5th Single 『ありがとう』リリース記念の
ミニライブ&サイン会へ

新百合ヶ丘駅エルミロードまで行ってきました

IMAG1590.jpg

案の定、流石

聖子さん

凄い人

既にベンチは埋まっていましたが

それでも正面の良い位置を確保

これなら本の真近で見れる

IMAG1585.jpg

到着後待つ事15分

赤に近い濃いピンクのワンピースの聖子さんが登場

吹き抜けの特設会場

2階からも3階からも観ている方々がいらっしゃる事に

聖子さんも大喜び

あんまりこの手のミニライブに慣れていないと自己紹介から

ショッピングセンターなので通りがかりの方々も沢山いるよう・・・

--------------------------------------------------------------

ご親戚までこのお客様に紛れていらっしゃるそう

屈託のないフランクな会話・・・

そしてワンピースが似合い可愛い

そして歌へ

一曲目は2007年のNHK時代劇の主題曲

愛をとめないで~

この環境で彼女の圧倒的な歌唱力の声量が響き渡る

みな知らないで買い物に来た方々も立ち止まり聞き惚れる

どんどん人の輪が増えて行った

誰も帰らないで聞き入っている

そして2曲目は開演中の宣伝も含めて

ミスサイゴンから

命をあげよう

曲名を言った途端

1階席からドヨメキが起こった

そりゃそうだろう

こんな間近でキムが聞けるのだ・・・

前奏が流れた途端

彼女のそれまでずっと笑顔でトークしていた

顔が変わった・・・

瞬間でキムが入ってきた・・・

アルバムバージョンと言っていたが

それでも熱唱

観客も完全に静かに聞き入っていた・・・

自分も思わずウルウル・・・

つい先日笹本キムで観たばかりなのだ

ミスサイゴン

もう完全にキムが降臨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それが証拠に

ここから新リリースのCDの3曲

IMAG1593.jpg

まず『おかえり』から

その曲を歌い始めて少し

少し異変は感じていたが・・・

彼女は曲を止めた

何と歌詞を忘れたというのだ

ごまかし歌い続ける器用さは持ち合わせていないと彼女の

正直な言葉に会場は可愛くて大受け・・・

キムよ早く出て行け・・・なんて呪文のように呟きながら

その愛嬌たっぷりで可愛い彼女が逆に好感が持てて

益々好きになったかも・・・

切り替えてしっかり歌い直した彼女

まるで歌い方まで変わっている

笑顔に戻って温かさが伝わる・・・

屈託のないトークに笑顔

そして残りの二曲もアルバムから

私の星~

最後にタイトル曲ありがとう

3曲とも新妻だからウエディングソングだという

3分で決まった企画だとか・・・

本当に素敵な歌声に声量

年末のライブの紹介もあった

是非行ってみたい

IMAG1592.jpg

あっという間だったが

片道90分を掛けて行った甲斐は十分にあった

本当に目の前で彼女の歌が聞けて感激だった

飾らない彼女の素敵な笑顔が沢山、間近で観れた




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。