首がこる・・・ [つぶやき]

ツイッターに最近って!書いたが

文字制限があるので実は首のコリは昔から

これって昔の交通事故の後遺症だと思う

後ろから追突されて・・・

首が今もよく痛くなる・・・

多分ムチ打ちをちゃんと直さなかったからだ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それ以来ずっと悩まされている

偏頭痛も恐らく首のコリからきている可能性が高いらしい

散々整形外科や内科で調べてもらったが

今更なかなか治らない・・・

今週は仕事がクレームで特にキツかった・・・

かなり首がこっている

枕を工夫したり・・・まあ散々色々試したが

なかなか・・・

昨日の新聞の広告で直ぐ飛びついてしまった

まあカッコは悪いが暫く家の中で試してみる



IMAG1681.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の観劇予定sway ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。