アイーダ東京 稽古場風景 [四季]

四季公式HPに遂に

東京アンコール公演のアイーダの稽古場レポ

UPされましたね


http://www.shiki.jp/navi02/news/018097.html


正直、凄く楽しみな反面

複雑な気持ちで見ました。

そう

余りにも一昨年の濱田アイーダ阿久津ラダメス

の二人の印象が強烈で素晴らしく

大げさじゃなく

ミュージカルを見た生涯で一番感動した作品でした。

もう濱田さんの圧倒的な表現力・歌唱力に涙し

阿久津さんのセクシーさに男ながら惚れました。

このコンビで見たアイーダが後で見た

それぞれのキャストでは

皆さんそれぞれ実力者であったのですが

もう、メグアクを見た後では

アイーダは濱田さんそのもの

ラダメスは阿久津さんそのものでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイーダはその後樋口さん、秋さん、江畑さんを観劇しました。

今回のアイーダのインタビューは樋口さんで稽古レポは秋さんでしたね

最初に誰が来るのか?多分このお二人のどちらかでしょう・・・

ラダメスはもう阿久津さんは間違いないでしょう。

正直、濱田さんアイーダのまま封印しようかと一時期思いました。

でも四季の世界では無理でしょうから

この素晴らしい作品を見続けたいと思うと

それぞれのアイーダに心を切り替えてと

今は正直思っていますが、きっと実際見ると

どうしても比べてしまう自分がいる・・・・・

これは他のお芝居でも同じ事

贔屓さんが出来ると・・・仕方ないですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから複雑な気持ちですが

久し振りのアイーダ

出来たら最初は秋さんか樋口さんであってほしい

阿久津さんも楽しみです

メレブは有賀さんがお気に入り

さて稽古レポの秋さんが指導している女性って?

新アイーダでしょうか?

判る方がいたら教えてほしい

ではでは楽しみに

色んな思いでアイーダを楽しみましょう

こんなにハマッた作品は初めてでした

こんなに感動した作品は初めてでした

こんなに充実して楽しめた作品は初めてでした

そして

こんなに素晴らしい舞台人に出会ったのは

生涯の宝物でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。