お茶会初参加 [つぶやき]

先日人生初めて

男役新人ジェンヌさんのお茶会へ

お誘い頂き

行って来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は知合いの娘さん

昨年偶然その事を最近知って

ファンクラブに入っている訳では

ないのですが、連絡を頂いたので

折角のお誘いに、一度どんなものかと

そして何よりその可愛らしい

ジェンヌさんを応援する為に

流石に男一人で行く勇気は出ず

宝塚筋金入りの女子の知人を従えて

行って来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はお茶会の2ヶ月程前に

既にそのジェンヌさんに会う機会があり

写真を一緒に撮ったり

お話しをさせて頂いていました

なんと優秀な成績で

主席で音楽学校に入学されていた事を

後で知りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後観劇した時も立ち位置表を

送って頂いていたので、主演のTOPさんの傍ら

その後ろで踊る彼女をずっと双眼鏡で追っかけてました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてお茶会

会場の綺麗なホテル


まだ研*の新人さんなのに既に沢山のファンの方々で一杯


その中、男性は3名で流石に場違い?

やはり正直かなり気が引けました・・・

ケーキにお茶が円卓に並び

ちゃんと座席も決まっていて

ファンクラブ幹部と思われる司会の方から

予め用意された

公演の細かい役柄に対する質問が

次から次へと続き

普段聞けない裏話満載・・・

応援するファンの方々も楽しそう

なるほどこれがお茶会の醍醐味なんですね・・・

そしてなにより背が高く

スラっとして男役さんらしい

ボーイッシュな可愛いジェンヌさん

やっぱり華がある・・・綺麗

今後が楽しみです・・・

公演の後なのに、質問に丁寧にハキハキと元気に回答

そして若いのに、時にはユーモワを混ぜてとても楽しそうに

また踊ることが、ジェンヌでいることが

大好きな様子がよく伝わってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてテーブル毎に写真撮影があったり

プレゼント抽選会があったり

質問コーナーがあったりして

プライベートの様子も沢山

応援するファンの方々の熱気があふれ

終始和やかな雰囲気の中


最後に一曲、なんと歌の披露もありました


ファンの方々もみな応援して

盛り上がって素敵なお茶会でした

男子の自分にとっては貴重な体験でした

これからの観劇が楽しみになりました



次回は東京の新人公演をタイミングがあえば

是非観劇したいと思ってます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。