東京星組 ダンサ セレナータ [宝塚]

IMAG1347.jpg

突然チケットを前日入手

19列目でマチネ観劇へ

見慣れた星組は正月のオーシャンズ11以来

先日笑っていいとも出演の3人チエねね紅コンビ

そして久々の正塚作品

眠くならないよう祈りながら・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして

全然大丈夫でした

逆にセレブリティ・・・ショーはテーマがマンガチックで

途中途中眠くなりましたが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさしくダンサーのチエちゃんの真骨頂

ダンサセレナータ

とにかく前半からダンスが多い

相手のねねちゃんも頑張る、他の組子達もダンスの

レベルが高い高い・・・

ストーリーはいかにも正塚作品らしい

愛短を思い出させる二人を巡る人々の生き様を

情緒タップリに正塚ワールドの台詞廻しで綴る

ハッピーエンドの作品。

本当愛短とよく似た場面が多かったかも・・・

チエねねで銀橋を歌いながら歩くシーンなんか

愛短そっくり

自分は意外と好きかも

舞台や衣装にそんなお金は掛かっていないけど

こんな正塚ワールドはたまにはいいなと・・・

PS

チエちゃん、紅相手にカンでましたが

新序列は退団の涼さんは別として

並びや衣装を見るとやはり紅そして真風の順・・・

移って来たチエ同期の十輝さんは・・・?

って感じでした






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。