宝塚月組 全ツ 愛短へ [宝塚]

8月の月組ロミジュリに続き

ご贔屓さんが出来たので

続いてご贔屓さんが出ている方の

全ツの愛短に

愛短は星組の2回共見ているから

これで何と3回目で初回から全て見ている事になる・・・

IMG_20121021_012929.jpg

今回は月組の全ツで初日のソワレ観劇

この作品は正塚作品でわたるさんのさよなら公演の書き下ろし

だから再演はないと思っていたのに・・・

星のちえねねに続きなんと3回目・・・

派手さは無いが自分は初演でお気に入りだった

そしてわたる&瞳子コンビの最高のコンビで

その印象が強いから再演は正直してほしくなかった・・・

しかし同じ星組で

ちえ&かなめの最後の作品を中日で

この二人の並びがもう見れないのかと

中日まで見に行った

でもやはり愛短としては

余りにわたる&安蘭&白羽コンビの強烈な印象が強く

それにマヤさんブランドンや英真組長のいい味や

しみこに陽月華&ちえ等そうそうたるメンバーの

思い出深い作品として上書きはされないでいた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから正直今回はご贔屓さんが出ているからの観劇で

キャストそのものは余り期待はしていなかった・・・

しかし一言で言うと若い二人の愛短

若い初々しい二人がいい味を出していた

そしてミヤルリもその他皆演技が上手いし

充分見応えがあった

中日ちえねねのそれよりも

全然上出来・・・

いや良かった・・・・・

ちゃぴも初々しいけど熱演

とにかくみんなの上手な演技で笑いを沢山

後半からはホロリとする二人の燃上がるやり取りも

充分見応えがあり

初演とは別の味わいのある初々しい愛短として

楽しめた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと遠野あすかさんのコンチータ役の衣装が

懐かしかった・・・

欲を言えば客席降りがもう少し欲しかったかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ギンモクセイDRAMATICA/ROMANTICA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。