さあ仕事始めと共に [つぶやき]

1月1日恒例の元旦観劇は2年連続でオペラ座の怪人へ

まあ正月なのでキャストも昨年とほぼ同じ、メインキャスト

10ヶ月振り位だから新鮮

やはりこの作品、正月に見るのにはいいかも

華やかだし、音楽もいいし、ストーリーが何度見ても楽しい

改めて、ここで紹介することなど何もないが

少し少し新しい発見があったり、楽しみもある

高井さん佐渡さん中井さん

まあ安定感あるし・・・

一箇所だけ高井さん、声がかすれていたが

それ以外は完璧

中井さんもカテコで汗びっしょりでパワフル

少し太った?

佐渡さん

少しクリスまだまだいけそう・・・

そんな幸せな観劇でした

しかし寒い正月でしたね

さてもう来年も話しは早いですが

来年も正月元旦の四季は何だろう?

ウィキッドが戻ってくるから、それまで

やっていてね。そしたら多分ウィキッドにしよう・・・なんてね

エルファバは正月だから樋口さんかなとか・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてこの後直ぐ次に日曜日が濱田ロクサーヌのシラノ

昨日から始まっているが、面白い期待を裏切らない内容の

ようだ・・・

そしてそのあとはまた去年に引き続き

濱田さんがでるミーツコンサート

今年はなんとゲストがあのラミンだし

それはそれは楽しみだ

昨年暮れ遅ればせながらやっと濱田さんのFCにも加入し

早速、昨年のFC限定のDVDも手配した

何時届くのだろうか・・・

そしてギリギリで今年のソロコンのチケットも間に合った

いよいよ仕事も明日から始まるが

オペラ座の怪人で始まった今年の観劇も楽しみ一杯だ

また映画もレミゼももう一回見たいし、オズも見てみたい

そうそうロードオブサリングが素晴らしかったからその序章の

ホビットもみて来た

期待し過ぎたのか、上映時間が170分

ロードオブザリングを超えるような感動はなかった

合計3回あと2回をどうするか






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あけおめシラノ観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。