宝塚の街~梅芸ミーマイ観劇への旅(ミーマイ感想は別記) [宝塚]

今開催は大阪梅芸でしか上演しない

それも2週間だけのミーマイ

急遽やはり楽しいミーマイを観たくなって

行く事に

前泊を大阪にするところをあえて

飛行機で行く事にしたので、伊丹から近い宝塚のホテルに

決めて、翌日少し宝塚の街をブラブラするプランを計画

行って来ました

伊丹についたのは既に19時過ぎ

パスで宝塚へ直行

ホテルへチェックインする前に

宝塚駅付近のお好み焼き屋

ここはジェンヌも来るお店

明石のタコや九条のネギをチョイスしました

IMG_20130519_201428.jpg

IMG_20130519_202005.jpg

そして駅前でここもジェンヌに人気のカフェ

9時過ぎてるけどやっててよかった・・・

ケーキセット

IMG_20130519_211934.jpg

IMG_20130519_211843.jpg

ホテルは花のみちの直ぐ前

しかも温泉・・・浸かってホッ!

しかも部屋から眼下に武庫川に宝塚温泉町

IMG_20130520_051816.jpg

IMG_20130520_083419.jpg

朝チェックアウトの前に少し散歩

武庫川沿いを劇場の方へ歩いてみる

阪急電車も

映画阪急電車の絵かな

IMG_20130520_083504.jpg

IMG_20130520_084151.jpg

IMG_20130520_084059.jpg

そして橋へ上がり左折、花のみちを駅方面へブラブラ

まだ時間が早いのでジェンヌのご出勤はチラホラ・・・

IMG_20130520_085317.jpg

IMG_20130520_085359.jpg

IMG_20130520_085714.jpg

IMG_20130520_085835.jpg

IMG_20130520_090022.jpg

こんな花のみち前のサンドウィッチ屋さんも人気だそうで・・・

IMG_20130520_090140.jpg

ホテル前の花のみち入口へ戻ってきました

IMG_20130520_090443.jpg


さてホテルをチェックアウトして、まだ梅芸までの移動に時間があるので

再び花のみちを少し

楽屋入口には既にファンの方々が沢山カメラを持ったり

ファンクラブの装いでイラッシャイマシタ・・・

開催中のベルばらの組や

IMG_20130520_101933.jpg

ロミジュリの練習の星組の方々

流石、宝塚の街

当たり前のようにジェンヌさん達があふれ出した・・・

遠めで何枚かパチリ

やはり男役さんが人気



お付の方と

IMG_20130520_100408.jpg



女役の方はTOPでもお一人かぁ・・・

IMG_20130520_100930-1.jpg

さあ次のお目当てはこんなとこ

途中に昔の動物園跡一角はこんな公園に

IMG_20130520_102722.jpg

IMG_20130520_104631.jpg

IMG_20130520_102851.jpg

中は写真撮影禁止

しかし階段は当時の宝塚音楽学校の規律により

階段の擦り切れの跡が鮮明に

IMG_20130520_104758.jpg

そしてこの跡梅田へ移動しました

梅芸でミーマイ千秋楽観劇

IMG_20130520_124709.jpg

千秋楽らしく入り口では小林理事長がお出迎え

IMG_20130520_124333.jpg

さてミーマイの感想はこのあと、別に書きますね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。