濱田めぐみさんFC限定ライブへ [ライブ・コンサート]

先日、濱田めぐみさんのFCライブへ六本木へ

会社帰りだけれど六本木なので少しおめかしして・・・

IMG_20130926_181657.jpg
IMG_20130926_181644.jpg
IMG_20130926_181711.jpg

中はDVD撮影との事でカメラが沢山設置さいていて

結構気になったりして

雰囲気はいかにも六本木のライブハウスらしくお洒落

濱田さんオリジナルドリンクにオリジナルきのこ料理?

等頼み時を待つ・・・

IMG_20130926_184853.jpg

メニューにも

IMG_20130926_232116.jpg

ドレスアップした彼女がステージに現れ

ポピュラーの選りすぐりの名曲をしっとりと歌い上げていく

予想していたが、ミュージカルナンバーは封印でした

他の方のブログには既に完璧なセットリストも載っていますね

殆どお喋りの少なくドンドン歌っていく感じであっという間でした

何だろう

ファンミーティング?限定ライブだからこそ

ファンクラブならではの蔵出しのお話しだとか、何時ものコンサートでは

話さないような話しがあればよかったのに・・・

曲は洋曲が多く、知らない曲もあり歌詞がわからなかった

しかし少ないながらのトークは何時もの天然の濱田さんらしく

笑わせていました・・・

そして肝心の歌の印象ですが

ツイッターにも書いたのですが

そっと目を瞑って聞くと

確かに上手いし完璧とも思える歌声

それはそれで素晴らしい

しかし

しかしミュージカル歌手として

彼女の特色の歌にお芝居の本人になりきり

入り込む彼女の歌を知っている我々は

その歌声は他のお上手な歌手との差が感じられなく

もう吸い込まれるような、歌にその役に完全に入り込み

時に陶酔するかのような彼女の歌を聞いている我々にとっては

少し物足りなかったかも・・・

しかし

これは新しい彼女

これはこれでいいのだろうし

素晴らしいステージで有った事は間違いなかった

そんな気持ちも残しつつ、DVDは多分買ってしまうと思います。

また新しい濱田さんの新しい一面が見れました


もう素晴らしいエンターテェーナーでいいライブでした

こんな新しい面を見せながらどんどん彼女は大きくなっていくのでしょうね

そして今度は舞台でまた役に生きる彼女を見に行きたいと思います

なんとクリスティーヌも決まったし

来年の彼女も目が離せないです

多分銀河劇場も途中にソロコンがあるでしょうから

お土産にタオル

IMG_20130929_090541.jpg

以上 COZYの印象でした

恐らく会場のFCの皆様も同じような感想を持たれたんじゃないかな?
みんなみんな役に生きる彼女の四季時代からのファンなんだから(^^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鎌田有紀ライブへ観劇 劇団昴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。