ウィキッド [四季]

今開催初めて

やっと待望のウィキッドへ

それも突発で当日売りで行って来ました

IMG_20131031_125426.jpg

それも樋口エルフィに苫グリンダでベスト


魔法使いはほら・・・鍋さんを見たかった・・・

でも主演二人がベストだから満足満足

それに久し振りのウィキッド

やっぱり曲もいいし楽しい・・・

この演目はとにかく見所満載

濱田エルフィは見れなかったけれど

その後はやっぱり樋口さんかと

でもやはり少し違うなあ

歌唱力は文句無しで雰囲気もよく

似てるけど、

樋口さんも自分の持ち味を持っている

これはこれで満足

それに苫田さんグリンダ

弾けてた

そしてかなり自由・・・

樋口さん共々かなり自由自由

トコトン楽しませて頂きました

苫グリンダは本当に彼女しかいないと思うほど

息もぴったりで円熟の味

最強の二人なんだろう

でもマンマが開幕すると

樋口さんもドナだろうから・・・

とにかく久々の

ウィキッド

最高でした

マンマと合わせて

東京で長くやってほしいな

次のウィキッドは1月1日

これは恒例で既に手配済み

丁度2ヶ月後

楽しい楽しい演目ですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

観劇 劇団昴マンマ・ミーア 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。