恒例元旦観劇 [四季]

皆様あけましておめでとうございます

恒例の元旦四季観劇ももう随分続いています

今年も無事観劇出来た事に感謝!

そして今年はウィキッド

迷わずウィキッド

実はチケット抑えた後で

樋口さんがマンマへ行ったので

ちょっと不安になってましたが・・・

13886157776090.jpg

去年はオペラ座でした

今日は比較的暖かい元旦でした

そして昨年始まったばかりのウィキッドなので

当然満員御礼

昨年今開催初めてのウィキは

樋口エルフィでしたから今日の岡村美南エルフィは

直前でまたまたキャス変

うん楽しみでした

以前美南エルフィは一度

久しぶりの彼女

それも突発の名古屋遠征しての観劇の時でしたっけ。

それ以来・・・

そして苫田グリンダはもう大好き

何時も何時も元気で楽しませてくれる彼女

今日もお正月サービス?もあり

弾けっぱなし

初見の方は驚くでしょうね?たぶん

また美南エルフィに合わせての弾け方かな?

今の彼女。やりたい放題も

歌も最高に上手いし

もうベテランの余裕でしょうか?

それでも抑えるところはしっかりと。

流石です。

今や完全にグリンダは彼女のものですね



もちろん美南エルフィ良かったです

自分は樋口エルフィより好きかも

擦り切れる程聴いたCDの濱田エルフィとは

もちろん違うけど

大柄な彼女

迫力と凄みは十分だったし

歌も以前より滑らかになっていたかも

切るところはスパッと切って

声量もあるし

いけます美南エルフィ

そして渡辺さん

そう鍋さんを見たのが久しぶり

一時は濱田さんと一緒に退団してたと思っていたのに

ここで魔法使いにキャストされた時は驚きでした

うん(^-^)

魔法使いはいける

皆様のTLでも読んでいたので

興味津々でしたが

ラダメスの時のはなにつく

あの口調は殆ど感じないし

役柄がいいのかもしれないけど

これなら違和感ない

いっそ濱田さんもエルフィで客演して

競演とかもいい?なんてね

今や濱田ライブではこのDGは彼女の代名詞だし

その一度エルフィ入り込んだ時の濱田さん

何度観ても鳥肌ものですから・・・

さて話し戻して

やはり正月観劇に相応しい演目ですね

笑い処もたっぷり

泣かすところも十分

楽しく演技に歌

そして何と言っても

豪華な衣装にきらびやかな舞台

迫力の演出

そして名曲の数々

楽しい楽しい観劇でした

見たあと、みんなが幸せになれる

そんな四季を人に勧めるしたら

大人から子供まで

楽しめる演目ウィキッド

良かったです。

それでは皆様

今年も言いたい放題呟きますが

宜しくお願いします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。