ラジオ四季三昧 [四季]

もう31日大晦日に突入しました

今日は思わぬ楽しい一日に

そしてTWのTLでも沢山のフォロワーさんと共に

楽しさを共有、TL合戦で盛り上がりました

濱田さんフォロワーさんも自分を含めて

沢山いらっしゃったけど、やっぱり濱田さん凄いって

他の方の歌を聴いていると余計わかったりして・・・

きょうはNHK-FMで午後0時より夜の10時まで

10時間四季三昧

劇団創立60周年での記念行事でしょうか

あざみ野の四季芸術センターでライブ

キャストが入れ替わり出演し

途中生歌あり

トークあり

後はリクエストで曲とお便りの紹介

50曲以上殆どの演目の曲

それも普段CDで出ているキャストでない

現役キャスト中心だったような

だから濱田さんも秋さんも掛からなかったけれど

貴重な音源も沢山

丁度今日は大掃除の日だったので

ながら聴きと途中で外出2度の携帯ラジオ持参で

殆ど聴いていました

アイーダもマンマもウィキもご機嫌でした

阿久津さんのマンマの生歌も聴けたし

TLもその曲毎に一日盛り上がってました

自分も半年分20回位つぶやいたかも(^^)

そして偶にフォロワーさんにTLしたり

本当楽しい企画でした

10時間意外とあっという間でした

そして全国の四季ファンの沢山の方からの

お便りで随分の方が四季のお芝居や

歌、ダンス等を心の支えにしていらっしゃる事

辛い時に救われていた事

感動してジーンときたり

ウルウルくることも自分も何度もあったけれど

これだけ沢山の人を救ってるって凄い

それだけ彼らの毎回毎回の命を削るような

真剣な演技だからこそ

素晴らしい・・・・・。

こんな企画をこんな年末に

有難う四季さん

NHKさん

ではよいお年を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。