マンマミーア突発! [四季]

先日偶然朝のテレビで劇団四季によるフラッシュモブ!丸ビルマンマミーアパフォーマンスの様子が流れて、マンマが急に観たくなりました

そこで急遽突発観劇に行って来ました

調度あと一ヶ月で東京公演も千秋楽なので

行ける時に行こうってノリでした

本当はキャストにもこだわりたかったけれど

当日は休日の為親子連れも沢山

安い2階席でしたが、ほぼ満席

これから千秋楽に向けて

どんどん混んでくるのでしょう

さてドナは何時もの樋口さん

安定感抜群で余裕だし

もうお母さん役は慣れたもの

後のキャストは前回観劇からかなり入れ代わっていたけれど

見慣れたマンマだから楽しめました

そうそうやっと劇団四季版のマンマミーアも発売になるのですね。

しかもライブバージョンが

これも楽しみです

しかし自分がマンマの初見は濱田さん&阿久津さんだったものだから

当時その二人のインパクトが強すぎて

その後も何度もその二人版を目当てに

観ていたので

どうしても無意識に比べてしまう

これはお芝居なら仕方のない事?

割り切って演目を楽しみに観てるのに

物足りなさが残ってしまう

これはどうしようもない事実

今回もサムに感じたり・・・

いづれにしてもまたしばらくマンマミーアが東京には来ないだろうから

この世界観

音楽はとにかく楽しい

そんなマンマミーアでした(^-^)

2階席後方でもオペラグラスでバッチリ

これで今開催は3回目

ウイキッドも今開催3回観てるけど

こちらはまだまだ続くかな

今月はレディベスもあるし

カルメンもあるので

またゆっくりと(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。