番外編 宝塚100周年 祭典開催の話しを聞いて~ [宝塚]

ごめんなさい

偶然この記事を読まれた方へ!

ライブには行けませんでした

親しい知人やTwitterフォロワーさんからの数々の情報を沢山頂き

その反響の大きさに

つくづく宝塚ファンの熱い思いが伝わってきました

そこでこのイベントが合った事を

ブログに残しておこうと

書いている次第です

東京在住のファンにとっては

または地方の方々も

今回はライブビューイングで映画館等で見れる事でしたが

それでもかなりのチケット難でした

そんな中運よく見れた方々の熱いコメントが沢山沢山頂き

もうワクワクしていました

自分の親しい知人の時の司会は真矢さん。

流石だったようです

後日スカステでも紹介されるでしょうし

DVDも発売されるでしょう

退団された方々の夢の競演

それも中々専業主婦になられて

こんな機会でないと見れない方々も沢山

特にOGトップコンビの夢の再演もあったりして

現役組もこの時ばかりは脇役に。

一路トートに安蘭パーシーだったり

ベルばらだったり

もう次から次へと

見るものを釘付けに

自分と親しい知人は昔々からの宝塚の熱烈ねファンだったので

感動の連続だったそう

周りの客席も涙流す方々が沢山いらしたようで

それはそれは二度と見れない筈の

当時の記憶が蘇り

思いを馳せていたのでしょう

自分もエリザベードの渋谷オーブは行きましたけど

その何十倍も代わり代わり楽しめた訳だから

ファンにはたまらないイベントでしたね

何時か四季もやってほしい

確か四季は昨年60周年だった筈

詳しくは行った皆様のレポをどうぞご覧下さい

にわかファンの自分の独り言でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マンマミーア突発!アナと雪の女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。