ウィキッド 突発 [四季]

という訳で(MMSの欄に急に観たくなったと書いた)

前日予約で沢山ある会社の代休で半休を取り

ウィキッドへ

江畑エルフィに初見の谷原グリンダ

江畑エルフィは久しぶりも

貫禄の安定感と迫力

うん・・・自分は樋口さんよりも好きかも

江畑さんのほうがエルフィ合っている

そして谷原さん

そりゃベテラン苫グリほど自由には

いかないけれど

結構いい・・・

ポピュラーもうけてたし

強弱もしっかり

すこし声の線が細いけれど

それでもしっかり出ているし

For Good でも江畑エルフィとしっかり

声量と細い声ながらちゃんと表現力も

出ていたし絡んでいました

好印象

場をこなせばもっともっと良くなる予感

十分楽しめました

そして江畑エルフィのDGでは

久々にグッと来ました

後ろの陣取っていた学生達も

息の呑む程迫力があったって声が

聞こえてきました

やっぱりこの演目も楽しい

そして楽曲がみな素敵

さていよいよ来月は濱田カルメン

そして二人コンサートや

田代君とシンフォニックコンサートにも

出るようです

益々モテモテの濱田さん

楽しみです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。