行けなかったMMS~2014東京フォーラム [ミュージカル]

今年は残念ながら行けなかったミーツシンフォニー

濱田さんが出てなかったから・・・都合が付かなかったからだが

ツイッターの皆様の呟きなどを見て

つくづく行かなかった事を今悔やんでいる・・・

とても残念であるがゆえに

言葉に残しておく・・・

先ず出演者

濱田さんが出ない代わりに

四季出身からはゲストとして沼尾さん

そして大好きな新妻さんも出ていたのに

東京フォーラム ホールAはなんと5000人も収容できて

たった一日のミーツが

マチネは満員御礼だったとか

今回もラミンがいたし

もう一人海外からはピーター・ジョーバック

そして常連安蘭さんに田代君

あとはもう一人の宝塚OGで彩吹さん

最近彩吹さんもすっかりミュージカルの常連となったし

-------------------------------------------------------------------------


やっぱりフルオーケストラは生で聴けるのも魅力だ

皆さんのTWから幾つか紹介しておこう

歌った順不同だが

先ず安蘭さんのカミカミMCから始まったそうな

まあ彼女はムードメーカーだから

ラミンがライオンキングのシンバの歌を!

だったら濱田さん出ていたらナラの歌を一緒に歌っただろうか・・・

そして新妻さんの歌唱力と表現力が光っていたと

それは分かる

命をあげよう

多分キムが彼女の中に降臨して涙をながしながら

演じていたのだろう

彼女の高音はいつ聞いても気持ちいい

歌の表現力では濱田さんの次に好きなのが

新妻さんだし・・・

自分も彼女のライブ他で何度も

この命をあげようは聞いた

もう彼女の持ち歌のような存在なのに・・・

そのサイゴンに今回もキャストされていないとは何故?

ウィキッドからはFor Good

を何と安蘭さんと沼尾さんが

ここも濱田さんいたら

濱田エルファバと沼尾グリンダのコンビが

復活したのに・・・

ああ、この話しだけでウィキッドが急に見たくなった・・・

生で濱田エルファバと沼尾グリンダは観ていないけれど

発売されているCDがこの二人バージョンだから

擦り切れるほど聞いたし

もうDGは濱田さんの歌になっている感があるし・・・

For Goodは江畑苫田同期コンビがお気に入り

果たして安蘭さんと沼尾さんとはどんな感じだったか

沼尾さんは多分グリンダそのものだったろう

ファンにはたまらなかっただろうな!

そしてもうこの歌も宝塚ファンにはたまらなかったろう

安蘭・彩吹コンビの闇が広がる

これは宝塚でも男役同士のトート・ルドルフの歌だから

この二人ピッタリだったろうし・・・

----------------------

オペラ座の怪人やサイゴンの曲が多かったようだ

まあラミンがいたし

そして安蘭さんはやはり彼女の持ち歌

ひとかけらの勇気

この歌はスカレットピンパーネルを宝塚で日本初公演するときに

あのワイルドホーンが安蘭さんの歌を初めて聴いてそのウマさに惚れ込み

彼女の為に書き下ろした歌だからだ

だから海外版のスカピンにはこの歌が無い

安蘭パーシーの為の歌なのだ

だから彼女にもこの歌には相当の思い入れがあるのだろう

まあ彼女の代表曲だ

大浦みずきさんの心の翼みたいなものだろうか

以上脱線だらけだったけど

今年は秋にももう一回MMSがひらかれるという

キャストに期待したい

今度は濱田さん出てほしいな

そして新妻さんと沼尾さんと一緒に




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レディベス観劇ウィキッド 突発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。