久しぶりの帝劇モーツァルト観劇 [ミュージカル]

DSC_5691.jpg
久しぶりのモーツァルトだったので、新演出の違いがイマイチ感じ取れなかったけど、かなり良かった!
この演目曲もいいし、演出、音楽、衣装、舞台と全て素晴らしい!
長いけど全然飽きず、あっという間でした。
安定の市村山口涼風さん。
結婚して今いっそう幅の出た山崎育三郎君。良かったね。より上手くなった!
同じく、ナンネール役の和音美桜さんも結婚して落着きの安定感!
やはり歌は上手いな!
乃木坂生田さんも頑張ってた!
あと、星から降る金のイントロが流れただけで、ジーンとくるし、何より歌詞がいいや[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりの観劇だったけど、本当楽しかった


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。