エリザベート スペシャル ガラ・コンサートへ [宝塚]

待ちに待ったエリザベート

宝塚OGによるガラコンサートに

場所も今一番新しい渋谷のヒカリエ~オーブ

今回は一路さんトートのオリジナル初演メンバーが

目玉であったが、自分は宙組姿月トートと花總エリザが

どうしても生で見たくて・・・

やっと追加公演でチケットをゲット出来て

見て来ました

IMG_20121109_172740.jpg

もちらんオーブも初めて

1階中段でしたが良く見えました

一路トートは観た事はないので

もちろん興味はありましたが

あの迫力ある姿月トートを生で見たかった・・・

そうそう平日でしたが18時半から

それでも少し早く着いたので

5階のビオクラへ

ここは宝塚OGの方のお店

いつか和さん(しみ子さん)に会えるかなって

今日もいらっしゃらなかった・・・

IMG_20121109_174309.jpg

そして11階へ

IMG_20121109_181347.jpg

IMG_20121109_181330.jpg


凄い人

そしてガラス越しに小池先生発見

なにやら携帯電話中・・・

雰囲気は普通のオジサン・・・

そして直ぐDVDを予約

これは8000円現金です

パンフもゲット・・・2000円なり

IMG_20121108_211158.jpg

やはり何時もの宝塚よりまた一回りお年をめされた方が多いかも

おおどうやらソワレなのでマチネで公演終った宙組の主要メンバーが

前列に固まっている・・・

そしてあのウィーン版トートのマテさんも観劇

まだ日本に居たんだ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ開幕

最初は抑え気味に姿月トート

わたるルキーニはいい感じ・・・

そして花シシィは全然変わっていない

むしろ今の方が綺麗・・・

姿月トートがだんだん凄みが増してきた

上手い

昔と同じ

しっかり半音ずつ上がっていく

この微妙さはズンコさんならでは

これこれ・・・

私だけに・・・もう昔のまんま

花ちゃん可憐だし歌も抜群だし

感情を乗せて

自分の中でエリザは

彼女が史上最高・・・

大月さゆちゃんのヘレネも可愛かった・・・

もう次々と続く名曲がこの選ばれたメンバーに

よって最高の舞台を益々完成度を高めて

見せてくれる

幕間

そしてキッチュでは

わたさんルキーニは

すかさずマテさんを立たせてパチリ

もう感動

ネタバレはまずいので

最後の昇天のシーン

手を合わせて手にキスをするトート

コレも姿月オリジナル

本領発揮のズンコさん

ひかるルドルフもいい

闇がひろがるでの二人も凄かった

流石に観劇している皆さん

本当に良く分かっていて

名場面の再現ではもう拍手が止まらない・・・

あっという間に終演

そしてカテコ

そして破壊的なわたさん

カテコでは殆ど司会

それしにてもあの凄みのあるズンコさん

しゃべるとなんともベタベタ・・・

それも昔から

みんな良く知ってるファンばかり

惜しみない拍手が続き

あっという間に終ってしまった

しかしこんなメンバーでの再演エリザは

二度と見れないだろう

DVDも保存版の宝物になるだろうし

みんな年を重ねているのに衰えるどころか

円熟味が加わって凄くレベルが高かった

興奮が冷め遣らない

もうまる一日経ったのに






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。