年末年始の観劇予定 [ミュージカル]

いよいよ11月も中旬を過ぎると

もう年末がもう直ぐ

エリザベートガラコンサートの余韻が

結構昔のDVDなどで続き

そして皆様のツイッターやブログでも

楽しませて頂いている・・・

さて今年は四季の観劇がかなり少なかった・・・

濱田さんが辞められたから当然かもしれないが

演目もイマイチ興味をそそられなくて・・・

ウィキッドやマンマが見たい今日この頃だけど

こればかりは仕方ない

来年はどちらも東京で見れるかもと期待をしている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この後の年内は

もう開幕してツイッターでも盛んに書き込みされている

アリスインワンダーランド

これは楽前なのでまだ先・・・。

しかし何時も思うのだが

仮に売れ残っているのだろうが

ディスカウントチケットが幾つかの

サイトで売られている

12600円のS席がなんと8000円で

自分も実はオケピで安く買ったが

初期に定価で買われた方はどう思うだろうか

事実知人ががっかりしていた・・・


そしてその二日後が

新妻聖子さんのライブ

これは千秋楽の最前列は早々確保済み

既に新妻さんの最新ブログにセットリストが

載っている

多分年内はこれで最後・・・

多分・・・??? 突発がなければ

そして

年明けの1月1日は恒例の元旦観劇

これは四季しかやっていない

大阪は宝塚やってるのに・・・

2年連続オペラ座の怪人へ

今開催3回目の観劇だ

そして濱田さんのミーツコンサートも

知合いに確保して頂き2年続けて観劇できる

感謝感謝

来年は何とゲストがラミンさん。

濱田さんの四季のナンバーも楽しみだけど

ラミンの歌も楽しみだ

濱田さんの歌う四季からのナンバーに

ウィキッド以外にマンマミーアの名前があったけれど

叶うのだろうか・・・聞きたい

出来ればアイーダからも

この2つの演目は自分は特に思い入れがあるから

マンマとアイーダから

是非聞きたいけれど・・・こればかりは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして多分シラノへ

来年も見たい観劇は沢山ある

四季も是非ウィキッドとマンマが見たい

最後に年内封切りだけれど

映画でレミゼ

来年はウィキッドも映画化されるはずだけど

寒くなりました

暖かくして劇場へ

風邪など引かぬようにしなくては

皆様もお気をつけて・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。