レミゼ、ロミジュリ等等・・・これから [ミュージカル]

アカデミー賞で

レミゼ

楽しみにしていた映画も2回観た

大満足だった

そしてアイススケートの女子シングルで優勝した

韓国のキムヨナが踊った曲もレミゼ

華原朋美がレコーデングしている曲も

夢やぶれて

その他新妻聖子さんや多くのミュージカル女優の

コンサートで必ず歌われるレミゼ

今年、その演出が新バージョンとなってお披露目される

楽しみだ

バリケードがどう変化したのか・・・

その違いにも興味がある

そしてロミジュリも今年

城田ロミオで再演されるが

宝塚では何とあの初演の星組メンバーが

今度は本公演で再演されるとか

これも珍しい事なのかな?

確かにチエのロミオが一番よかったから

初演でその完成度の高さに驚いたし・・・

あとは宝塚といえばもうすぐ100周年だが

あのミーマイが久々に・・、但し大阪のみなんて

何故東京?って

帝劇版もその内にあるのだろうが

観てみたいな

あとは四季のウィキッドを早く観たい

映画オズがなかなか面白かったから

余計見たくなった

エメラルドシティが見えてきた時は

嬉しくなったし

やっぱり濱田エルフィを思い出してしまった・・・

その濱田さんのセカンドコンサートも来月

楽しみ

ワイルとホーンのコンサートにも

おなじみメンバーと出るし

そして4月は四季で新しい演目の

リトルマーメイドがもう今から

大人気のようだ

これは暫くやるだろうから、じっくり観たい

まあ今年もこれから見たい演目が沢山・・・

3月は結局観劇はお休みだったけど

これから沢山あるなあ

オペラ座もいよいよ海でラストだし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。