クリエ トゥモロー・モーニング観劇 [ミュージカル]

少し前になりますが、クリエにて

トゥモロー・モーニングの初日を観劇してきました

o0800113212385719995.jpeg

久しぶりの観劇でした。

年明け、5回目、オペラ座・シラノ・ミーツコン・宝塚中日

そして今回。

色々と忙しくやっと行けました

そして来週はいよいよ濱田さんのセカンドコンサートですが

本当は四季のリトルマーメードも早く見たいけど

チケット無いし、これからペースアップしたい今日この頃です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてそのトゥモロー・モーニングですが、なるほど楽しいミュージカル

クリエだから席は中段も見やすいし、4人の歌がたっぷり聴けました

さて聖子さんのブログで楽しい、判りやすいストーリーって事は

判っていましたが、期待を裏切らないとても楽しい内容でした

島田さんの歌も久しぶり、全く衰えも無く綺麗な透き通るような歌声

田代君は最近本当によく聴きます。正月のミーツ以来

石井さんは流石、迫力を刹那さもある

そして聖子さん。クリエではドラロマ以来

昨年は年末恒例のコンサートにも行ったし

クリエではドラロマの前に、GOLDとかプライドとか

最近濱田さんと共によく観劇してます

そんな歌の上手い4人が歌をタップリと

実にハモリもきれいで、すばらしかった

歌のたっぷりのお芝居

そして荻田作品

上手く出来ている

楽しいシーンも一杯で笑いもたっぷり

そしてそしてやはりその4人でも聖子ちゃんの伸びやかな

ロングトーンは何箇所もあり、秀でていました。

今度笹本さんのコンサートも告知されていて

銀河劇場でおこなわれますが

聖子ちゃん、もっともっと集客してもよさそう

なのに余り大きなコンサート会場じゃないのは何故なのか

確か昨年末の取手のコンサート会場も後ろまでは埋まっていなかった・・・

濱田さんは満員御礼なのに

もっとも四季での絶大なる支持

宝塚OGでは安蘭さんも未だに凄い集客力

やはり四季とか宝塚があっての彼女達なんでしょうね

でも新妻さんの歌やお芝居の実力はかなり高いと思うのですが

クリエで見たGOLDの石丸さんとの迫真の演技

サイゴンでのキムも凄いですよね。一回一回感情が入り込んで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな聖子ちゃんに魅せられて

彼女の歌声と明るい笑顔、そして伸びの有る歌声やシリアスな場面での

ささやくような歌声が凄く好きで、よく行くようになりました

ドラロマやコンサートの時のようにその天性の明るさと頭の回転の良さからくる

楽しいMCも魅力

そんな彼女をこれからも見続けたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で再びトゥモロー・モーニングの話し

すいません、どんどん話しが脱線して

結婚前夜のカップルと離婚前夜のカップルのありそうな

日常のやりとり・・・

うーん!あるあるって感じ。

そして楽しい隠れたそれぞれの秘密?

そしてそして最後の最後に・・・。

まあ判りやすい楽しい歌もたっぷりの上質の日本初のミュージカルでした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。