ここまで濱田さんのお芝居を観てきて [ミュージカル]

四季では

ほとんど

主役を演じてきた彼女

昨年初の四季退団後から

今回の二都物語を観てきて

思うのは

やはり主役としての彼女

もっともっと彼女の歌や演技を

観たいのだか

なかなか年齢的に

キャラ的に

難しいのだろうか?

確かに悪役キャラは

似合うのだが

退団後最初の

ボニー&クライドは唯一主役だったか?

その後、味の有る役柄で

確かに見せ場タップリだけど

何時も観劇して思うのは

出番が少ないナァと

同じ年代の安蘭さんや

花総さんは主役級なのに

宝塚出身は有利なのか?

あのアイーダやマンマやウイキッドみたいに

彼女中心の舞台が観てみたいな

そのために、もっともっと頑張って

認められてほしいな

ジキハイやアリス

そしてシラノは役柄がピッタリの上

ワイルドホーン氏による選曲も素晴らしかった

そして彼女にとって名曲も生まれたし

スケールの大きな大作では

やはり宝塚出身のスターの脇に回ってしまうのか?

アイーダやマンマであれだけ通った自分だか

退団後はそうはいかない


殆ど一回のみだ

唯一シラノはもう一度観たかった作品

ホリプロさんも

是非彼女が主役級の演技ができる演目を

お願いしたい

そう願います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。