二者択一 [つぶやき]

人生ある一言で救われる事有りませんか?

二者択一

人生二股の差路に迫れれた時!

そんな大袈裟じゃなくても、二者択一の時!

どちらを選ぼうかと思案して

間違った選択をした時と感じる事が多い・・・

大体後悔・・・

あちらの道を進んでいたら今頃

きっと幸せな人生が?

って何時も思ってきた!

ところが先日ある人がテレビで言っていた一言

~いやいやあちらの道を選択したら

もっと辛い事が待っていたかもしれない~

と考えなさい!

いや絶対そうだった筈だと!

実はその時のあなたの選択が正しかったのだと!

確かにこちらの道を選んだからこそ

今の人生が有るんだから(^^)

間違った選択はしていない

選ぶべきして選んだ正しい選択だったのだと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。