東銀座プチぶらり [つぶやき]

銀座ならぬ

東銀座ぶらり

猛暑の盆休み最終日に日曜日

とりあえず目的地はMAHANAというハワイアンレストラン

駅は地下鉄東銀座

降りてビックリ

リニューアルした歌舞伎座の地下に直結なのだ

自動的に歌舞伎座の地下の広場に着いてしまった

凄い人・・・



IMG_20130818_144828.jpg


観劇される方々か?記念写真をあちこちで

そして沢山の売店がある

みんなお洒落だ!

IMG_20130818_145300.jpg


IMG_20130818_144935.jpg



IMG_20130818_144757.jpg

これガチャガチャ

IMG_20130818_150545.jpg

そしてこれは歌舞伎座には直接関係無いけど

抹茶のお茶

少し高いけれど買って飲んでみた

ビンを振ると粉の抹茶が溶けて・・・

IMG_20130818_150458.jpg


そして1階へ上がる

IMG_20130818_144541.jpg


暑い

今日の演目

IMG_20130818_144618.jpg


そして目的地のハワイのお店へ歩き始める

約5分で到着

IMG_20130818_143212.jpg


もう昼はとっくに過ぎているので

空いている

だけどランチはやっていた

定番のロコモコをオーダー

IMG_20130818_133721.jpg

うん、これぞロコモコ

そしてハワイといえば

パンケーキ

IMG_20130818_141237.jpg


これも美味しかった

カウンターに座ったから

前にお酒・・・・・

夜はハワイアンショーもあるらしい

IMG_20130818_133436.jpg


暫しくつろいで再び東銀座方面へ

途中のお店

立ち寄らないが次回の為にパチリ

山形 水 ラーメン?

IMG_20130818_143557.jpg



IMG_20130818_143606.jpg



そして芸能人がよく来る

有名なナイルレストラン

IMG_20130818_144310.jpg


余りの暑さに結局地下道へ

そして地下道で結局銀座へ向ってしまった

プランタンや他をぶらり

そして無印カフェでマッタリ

前は宝塚劇場

以上東銀座~プチ~ブラリでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二者択一鎌田有紀ライブへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。