お芝居・ミュージカル・ライブ2013年総括 [ミュージカル]

上半期総括は済んでいますので
演目だけで報告

上半期合計9演目
1月1日元旦恒例観劇のオペラ座の怪人からスタート
シラノ日生~ミーツシンフォニー(濱田さん他)~名古屋宝塚(若き日の歌は忘れじ)
~クリエ(トモローモーニング新妻さん他)~濱田ソロコンセカンド銀河~四季リトルマーメード
~宝塚大阪梅芸(ミーアンドマイガール)~ワイルドホーンメロディズ(濱田さん他)

以上です

で下半期

7月二都物語(帝劇)
存在感タップリの濱田さん帝劇デビュー作

9月
突然退団(卒業)した知る人ぞ知る
浅草を拠点とする虎姫一座から

独立(引退?)したリーダー役の
鎌田有紀さんの限定ライブ

表参道のライブハウス(100人規模)
主に昭和のリクエストヒット名曲集主体

同じく9月に濱田めぐみFC限定ライブ
六本木ライブハウスにて COZY
(ポピュラー中心の何時ものミュージカル曲は封印)

10月ストレートプレイ
劇団昴
『本当の事を言ってください』
知合いが出演。また主演だった北村総一郎さんが
病気で直前降板

11月四季ウイキッド東京
樋口苫田コンビ
久々でした。やはり名作

そして12月
四季マンマミーア東京
待ってました
樋口阿久津コンビ
これも久々最高

そしてトリが
12月
モンテクリスト伯(日生)
濱田さん出番少ない女海賊
メルセデスは宝塚の花総さん

ハナちゃんの完全復帰作ですね

以上下半期8公演

合計17公演の一年でした
ここ2~3年は濱田さんがおおいのですが
ライブが増えてお芝居が減ったような

昨年もトリが新妻聖子ちゃんのライブだったし

そんな今年でした

来年元旦恒例四季観劇は
四季ウィキッドから

来年も濱田さん沢山舞台があるし
またカルメンでは初めて?主演を銀河で

多分今まで四季退団後の濱田さん作品は
全部観劇している自分ですが果たして・・・

また四季はマンマに何度かまた行くだろうし
秋さん退団したけどそろそろクレージーフォーユーもまた見てみたい

そして宝塚はいよいよ100周年

楽しみな一年になりそうです

今年も色々お世話になりました
来年も言いたい事を独り言で自分なりに
つぶやきます

よろしくお願いします



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モンテ・クリスト伯ラジオ四季三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。