King&Queen鹿賀&濱田二人コンサート [ミュージカル]

赤坂ACTにて、2014.8.31および
オケピで急遽追加した
自分には珍しい同じコンサートを
二度観劇に行って来ました。

ややホリプロさんの後出しジヤンケンに
やられた感はありますが(^-^)

逆に言うとそれだけのリピート観劇の
価値が有る二度と見れないかも知れない
濱田さんと沼尾さんのあのウィキッドの名曲
を3曲も聴けるチャンスだった訳で!

さて暫く興奮冷めやらぬままに
来ましたが、そろそろ書いておかないと

やっとペンを取っています。

感じたままを気の向くままに書いていきます

先ずは鹿賀さん

LNDの時は本当、皆様と共に心配し

市村さんが孤軍奮闘してましたが

その後その市村さんにも病が舞い降りて

それでも脅威の早期復帰に喜んで。

自分は行かなかったけど、9月1日は何と

二人コンサートを観劇されていて、市村さんの話題に

触れると客席から大きな声を出されたとか!

さて鹿賀さん、完全復調されていて

オトボケぶりが楽しかった!

濱田さん自身もボケなので

自らおっしゃてましたが

ボケ&ボケの組み合わせ

濱田さん一生懸命に話しをリード

されていました。

とにかくお二人のMCが楽しい二日間でした(^-^)

本当、濱田さんの天然さが心地好く

会場からも終始笑いが絶えないMCが沢山

味わえました。

でも濱田さん、ひとたび歌い出すと

もう役に瞬時に入られて!

何度も書きましたが

彼女はミュージカルの申し子

コンサートといえど

演じてきたその役にすっと入ってる

続く!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。