番外編~浅草へ~観劇 [ミュージカル]

さて高校時代の旧友からの誘いで

ここにUPするかどうか悩んだけれど

いやいや堂々

歌も踊りもルックスも演技も質が思いのほか

高かったので

ソングレビューショーという名の舞台だったけど

充分にこれはこれで楽しめた

その名も

昭和歌謡レヴュー

浅草コシダカシアター(旧ROX内)

虎姫一座による

今回のショーは

シャボン玉だよ!牛乳石鹸

昔々放映されていたザッピーナツ等が出演していた

シャボン玉ホリデーを回想する当時のヒット曲もメドレーを

歌とダンスで綴るという内容・・・

演じるは虎姫一座

何か旅芸人一座みたいな名前だが

正真正銘あのスター揃いの

アミューズ所属のグループユニットなのだ

それに美人をそろえた歌えて踊れるユニットであり

浅草をベースに昭和歌謡を中心にオジサン達に

どんどん人気が出てきてAKBびっくりの美人揃いだ

まだまだ浅草のカラオケBOXが入るビルのMAX100名位の

劇場だが・・・、アミューズがしっかりバックアップしているし

いつ化けるかも分からない実力派の頑張り屋さん達

とにかくリーダーゆきさん30歳が最年長でみな20代の若さと

パワー溢れ、それぞれ何より明るいし一生懸命の舞台が

心地よかった・・・

因みにフラッシュのみNGで撮影は全然OKでした

良席だったので幾つか紹介します

本当に歌も中々しっかり歌い上げて

ダンスも相当練習したと思われる完成度

子芝居も中々でした



IMG_20121125_142622.jpg

IMG_20121125_145149-2.jpg

IMG_20121125_145227-1.jpg

IMG_20121125_150641.jpg

IMG_20121125_155157.jpg

IMG_20121125_155341.jpg

IMG_20121125_160640.jpg

まあユーチューブにも沢山UPされていますが

今後の飛躍が楽しみです

AKBだって最初は本の小劇場からだったように

きっと彼女達もまた違う分野かもしれないけれど

頑張っているそんな彼女達でした

ちなみにアミューズのHPに彼女達の紹介が

http://artist.amuse.co.jp/artist/torahimeichiza/

またアメーバにブログもありました

http://ameblo.jp/torahime-blog/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。